エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

グラジオラスが咲きましたよ

6月28日(火)今日は、良い天気でぇす~(梅雨なのに)

今日から何日間は、晴れるみたいです。暑くなるので!!熱中症には、要注意ですよ!!

先週心配していました。グラジオラスが咲きました。雨が降ったりしたので、切って、花瓶に!!

今年も綺麗に咲いてくれました。球根を動かしたりしたので、次々とは、いきませんね!!

そしてトケイソウ!!

この花は元気ですよ!!つる性なので、どんどん伸びて蕾もあっというまに、開花して!!

種類は、たくさんあるみたいです。当社のトケイソウは、ムーレアナと言うみたいです。

(ブログで姫路の浴衣祭りのお話をしましたが今年も行けませんでした。 家でひたすらカビと

戦い、水周りがぴかぴかに!!かなり疲れました。!!)

                               ふくちゃんでした~

一覧へ戻る