HOMEブログ > ステンレス手摺  階段

ステンレス手摺  階段

ほんと涼しいとゆうか もうすぐヒートテックいる季節ですね




工事としては いい気候です(^_-)-☆




手摺



工期は2時間までですが


ステンレス工場に 現場採寸して 何回か打ち合わせをして制作した 特注品です


IMG_20170928_104606
色々採寸の仕方を 工場に聞いて作成しました


階段の手すりは どこで高さの基準をとるかとか


何かと勉強になりました(^^♪








プライベート


秋の夜長

私は最近 マクドナルドの クリームソーダにはまってます(^^♪


塾送って ソーダ飲んで 私も勉強






IMG_20170927_202240
ちっちゃなノート 100均で見つけました

書いて覚えるタイプなので 

一通り過去問が終われば 書いていこうと思います



IMG_20170927_202329
ほんと ちっちゃなマメマメノート



メモ魔の私にはちょうどいいかもしれません(^_-)-☆









takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら