HOMEブログ > なでなで

なでなで

先日の週末は雨でしたが 暖かい日でした


おそらく久しぶりの雨だったかと思います


先週着工した 姫路市Y様邸



20160212_083543


小工事含め 5件ほど同時進行していますが

テンポよく 現場はまわっています(^.^)


雨も少ないですしね



最近 各現場 朝と夕方 2回まわって 1日が終わります

忙しいことはいいことです!(^^)!




20160214_183020
娘にもらったバレンタインチョコ


もう6年生なので ママがついてなくても一人で作ってます!(^^)!

ホットケーキの材料で レンジでチンでケーキもできる裏ワザもあるみたいです


ちゃんと焼いたケーキみたいで おいしかったです


女の子は 最近の友チョコブームで 何かと忙しいみたいです

14日はもって行ったり 持ってきてもらったりで忙しそうにしてました

女子も大変ですね(^'^)



私もチョコ大好きなので うれしいです







takashi   higashiguchi



お問い合わせはこちら