HOMEブログ > 土管みたいな遊び道具

土管みたいな遊び道具

おかしな雨天気も終わり現場再開です



20160725_151859
姫路市エクステリア工事

50mほどの境界工事に1週間ほどかかりましたが


いよいよ表工事に移ります



まずは鋤取り 残土処分から

いのうえチームで進めています








姫路市エクステリア 塗り壁仕上げ工事


梅雨間 塗り壁だけを残し、小休止していたお宅

梅雨明け早々に仕上げに入りました


20160726_162944
20160726_163023
ブラックで鏝仕上げを少し粗目で表現しました


また各部UPしますね(^^♪


あと半日の仕上げ小工事で完成です






Rabiちゃんの遊び道具



20160726_085525
くぐりそうで 警戒してくぐらない



20160726_201221
向こうに白いのが見えてるのがRabiちゃんの鼻です

こちらでカメラ構えると当然来ない・・・・・

20160726_201239
こっちからくぐろうとしても


シャッター音が気になり くぐらない





写真はあきらめました

好きに遊ばせてあげようと思います(^◇^)







takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら