エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

インパクトドライバー新しく買いました(^^♪ 姫路外構屋さん

インパクトドライバーとは


つまり インパクト 衝撃

ガチガチと クラッチもでしょうか

衝撃でビスを打ち込んだり

緩めたり



ホームセンターで探してて

丁度 現品処分で

17000円が 12000円くらいになってたので


即買い


これで

電気工事も安心(#^^#)


カーポート職人のやまなかさんに聞くと


やっぱり インパクトは7万くらいの買うみたいです

そうですよね

毎日使うんですから

私みたいな日曜大工用とは違います(^^♪



さすがに ちょい借りてもパワーが断然違います


気分一新頑張ろう








時事ねた~~~





ビックリしました


ノムさんの訃報


野球あまり見ない私でも



よく知ってますし

功績もわかります


あの ハンカチ〇子ブームの時


もう片方は日本に納まる器じゃないと断言したのを覚えてます


まさに 

後にメジャーに行った マー君の才能をいち早くわかっていたのは

ノムさんだったのでしょう


あと

もっと昔ですかね


ヤクルトでノムさん黄金期に活躍した古田敦也氏


ノムさんの確かID??野球と呼ばれるようになった立役者

ほんと名監督でしたね(^^♪



楽天時代の

ノムさんのボヤキ っていうコナーがプロ野球ニュースでよくやってました

ほんと バラエティ要素もお得意で

偉大な方だったと

野球に詳しくない私でも思います


歴代監督

試合数 2位ですか


凄いです


ご冥福をお祈りいたします






ひがしぐち たかし





一覧へ戻る