HOMEブログ > サインペン

サインペン

今日土曜日は快晴です



明日はお昼から雨模様みたいですね

冬も深まっていくのでしょう!(^^)!







宍粟市エクステリア門周り工事


ガレージシャッター施工の写真です

IMG_8338
リクシル 細割ボーダータイルのシャッターゲート


実に高級感があります



OB様訪問

特に異常なく 快適に使用されています!(^^)!





昨日金曜日

娘が塾が休みなので2人で、イオンタウン ロックシティに行ってきました


もう当然 クリスマスモード



20161202_200728
友達に聞いて BIG  BANGのグッズを探しに来たのですが

見当たらず

南に下って リバーシティに移動しました


私のよく行く なんでも雑貨屋さんみたいなところにありました!(^^)!


テンション上がってしまい あれもこれも欲しい!!

もうすぐ誕生日なので、好きなもの買いって言ったのが最後



レジで後悔しました((+_+))


でも うれしそうな顔を見ると 誕生日くらいいいかと思いました


中1になっても こうやって2人で食事したり、一緒に出歩いてくれるだけ幸せです(^◇^)




takashi    higashiguchi


お問い合わせはこちら