HOMEブログ > ありがとうございました。

ありがとうございました。

bd29c962984bea00376cedcc54e8377a
5月10日(火) 雨

5月7日、8日、母の日イベントを開催致しました。

2日とも、良い天気に恵まれて、たくさんのお客様に来て頂き、

本当にありがとうございました。

ワークショップも開催しましたよ。

7日は、EBさんネックレスなど、素敵なプレゼントになったのではないでしょうか? オンリーワン!ですね!
4a5e104f47f4ca548c37cf02a3940b61
新しく、作家さんが加わる事になりました。

アロマさん、癒しのアロマの、説明を受けて、アロマ作りです。

フラワーアレンジもされているみたいです。

今月の5月30日、10時より12時までワークショップ開催致します。

アロマさん単独です!7日に来られなかった方、是非のぞいて下さいね!

私も2本作って貰いました。お部屋に、枕カバーに!

とても落ち着きますよ!

f85fbc520dbf37b4721b0490e7b67770
8日の日は、daisyさん、エッグポプリ、

テッシュケース作り、印鑑ケース作りを
して頂きましたよ!

現在この2点の写真がありません、
また掲載致します。
素敵な作品ですよ!
14b1912611bd42347f6331b4ff39c3be
そして、favoriさん、アクセサリー作りです、

イヤリング、ピアス、バレッタなど、

色合い、デザイン、とてもおしゃれですよ、

今アクセサリーだけではなく、缶にデコッテ可愛い器を作ってくれていますよ!
3a8b213ff5fe216142236543d852abfb
ポケットパークさん、可愛い、キラキラメモスタンド作りです。

プリザのアレンジもされますよ!

オーダーもOKですよ!

賑やかに、和気あいあいと終了できました。
寄せ植えも沢山買って頂き、本当に感謝です。また頑張りますよ!

最後に、長い事ブログをお休みしていました、実は、熊本の地震にショックを受け
中々書く気持ちになれませんでした、
私の親戚ほとんどが熊本県、九州で、
従妹と話ししては、涙して、熊本城を見ては、涙して、地震の情報が流れる度に、思わず、電源を切ってしまったりで、現実は、何もできない、生活は流れて、いる
事を受けとめるしかないと、頑張っていたら、また良い事があると信じて遠い所から、気持ちで応援したいと思い、やっと書く事ができました。
「諦めず、努力は、決して裏切らない」
この言葉を信じて、生活をして頂きたいと思います。

ふくちゃんでした。
お問い合わせはこちら