HOMEブログ > 9月ですよ!

9月ですよ!

68006f5739d48acea8ddce528f6879212
9月1日(火)雨・・・ときおり強い雨が降っていますよ!

8月31日ハンドメイドの作家さんのお子さんがかごを作りに来てくれました。

忙しい夏休みをすごされていたみたいです。

テキパキとなかなか、早く、上手にできましたよ(*^_^*)

良い宿題になったのでは?

7f7fa9308dc3747e3f3d587dcad01dad1
私は、今回ひよこを作ってみました。

急遽、ひよこになったので、目、まつげ、口などをつけましたよ!
9d69aefc149e6011453c0b40616146ba
後姿です、なんか、哀愁が漂っていませんか?

10月よりハンドメイド&ガーデンショップを再オープンするので、

色々思案中で、かごを作ったり、ひよこ作ってみたり、しています。

オープンをお楽しみに、ちなみにまるはりに掲載しています(*^_^*)
ff50e2bc76a4b3d815f6b90eb59c4a4f
こちらは、30日の日曜日、京都へ行ってきました、用事のついでに伏見稲荷へ!

「タンタンターン」と音楽が流れそうな!

この風景!(サスペンスにでてきそうでしょう)

商売繁盛をお願いしてきました。
6c255406b579b2caa52836e57e2beb8f
遅いランチになったのですが、京都の「祇園」の北斎と言う和風のお店に入りました。

とても感じがよく、時間が時間なので、貸切状態でしたよ!
aa62a40490011298e2c18d8e98f340c9
とても、一つづつが、美味しく、大満足でした。特に豚の角煮が柔らかく!(*^_^*)

さすが祇園!おしゃれです。
c37d8845cf367cbe9b128705d9e6462f
デザートは、アイスといちごのシャーベット!

しっかりいちごの味がして、美味しかったです。 祇園なのにとてもリーズナブルでしたよ!

ぜひ一度は、行ってみて下さいね(*^_^*)

京都まで来たら、やっぱり楽しまないとだめですよね!

良い1日になりました。明日からファイ
ト!

ふちゃんでした。

お問い合わせはこちら