エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

リクシル デザイナーズパーツで出来ること 姫路エクステリア

姫路エクステリア工事


リクシル デザイナーズパーツ

加工


現場では


アプローチ準備工事



デザイナーズパーツは


こんな感じで


インターホン台座へ


こんなかんじで

ブロックは補強なしでは

6段以上積めません


コンプライアンスの関係上


インターホンだけ独立します



今だ 
補強なしにブロックを7段 ひどい時には8段

もうそこまで来ると 危険いっぱいです

エクステージでは法令の6段までと

きっちり守ります

補強なしで 7段特に8段はもっての他です

さすが8段は 地震の時は大きな被害と事故につながりかねます

そういった提案をするお店は気を付けましょう(*^^*)



このデザイン


去年から いくつもデザインしています


エクステージでは 法令を遵守します


どうか ご理解ください



もうすぐ完成です










プライベートネタ 少し(*^^*)










先日のお休み

1日は現場管理して出勤

木曜日は昼から休めました



チョット フィールドの新しい開拓


正月 加東市に下見いってて

帰りに飾東町でロッドもったBASSERがいたので


気になってました




天気もいいので


早速キャスト


いいポイントはいくつもありますが


やっぱり気温が上がらないと


バスも口を使わない

というか


まだ動かない


うちの

タイリクバラタナゴ


この時期 餌も食べに出てこない(*^^*)


ごくまれに

表に出てくる

こちらも心配なのですぐ餌を与えると

食べる



バスも まったく動いていないのではなく



大きなバスは小さいのに比べ体力があるので

シャロー 浅瀬に上がってくる確率が高い


それで 私12月に 50センチのランカーがヒットしました(*^^*)




まさに運

投げるしかない



でも

早く暖かくならないかな





春が待ち遠しい(*^^*)






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る