HOMEブログ > 平成も後1日ですね! 姫路外構専門店

平成も後1日ですね! 姫路外構専門店

cfd6baffc30787637e39e031443022be
4月29日(月)晴のち曇りですかね?

今日は、昭和の日で、皆さんは、ゴールデンウィークのお休み中ですかね?

当社は、明日から休みです。
平成も後1日となりましたね!

平成が終わろうとしているので、当社の東の駐車場、通路、今日は、物置「カンナ」の周辺を草刈り、木の剪定を
しました。
発見、さつきが今年は、咲き始めているので掲載しましたよ!

できる事をと思い、自宅の木の剪定もしました。

明日は、大晦日とか報道されていますね!
私は、なんかもっと感慨深いです!

平成この時代を振り返ると、波乱万丈だったと思います。
ですが、次男の誕生が平成!28年になろうとしています。
長男が2年前に結婚をしてくれた事!
大変、幸せな事ですね

平成で出会えた方々、夢を叶える事もできました。
(まだまだ、夢はありますが!)

全てに感謝したいと思います
77292cb4fa0e80387d7cd5e5820e31ec
当社の物置「カンナ」の前に咲いています、「イベリス」
です、「ハート」に見えませんか?

なんか幸せな気分になります。

平成、名残惜しいですが、「令和」、平和で楽しい時代になる事を祈りたいと思います
今日、明日、平成の内にできる事をしたいです!
5月1日新時代「令和」をお祝いしたいです。

当社も、気を引き締めて、新時代を歩みたいと思います。

お客様に喜ばれる外構を提案できるように頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

平成最後のブログです!ふくちゃんでした。
お問い合わせはこちら