HOMEブログ > 太子町T様邸ウッドデッキお庭リフォーム工事

太子町T様邸ウッドデッキお庭リフォーム工事

2017年4月24日(MON)




太子町T様よりお庭のリフォーム工事のご依頼をいただきました




太子町T様邸お庭リフォーム工事着工前状況
足元の雑草対策も兼ねて床面にローデッキを敷きます

1.0m位で購入されたイロハモミジが立派になり

その思い入れのあるモミジをお家やお庭に出て眺めることが出来る

仕様にリフォームさせていただきます

ローデッキをモミジの足元だけくりぬき

夜には足元からのライトアップが

お昼間と違った表情を見せてくれると思います
太子町T様邸お庭リフォーム工事ウッドデッキ解体
お家の方にウッドデッキの解体・処分はお願いしました


GW以降に土を漉き取りデッキ下部分はコンクリートを打設します

雑草対策にもなります

デッキ以外は既存のレンガや枕木を再利用して敷きます



太子町T様邸お庭リフォーム工事イメージパース2
お問い合わせはこちら