HOMEブログ > たつの市U様邸エクステリアリフォーム工事

たつの市U様邸エクステリアリフォーム工事

たつの市U様邸既存ハナミズキ開花前状況
2017年4月18日(TUE)






たつの市U様邸のエクステリアリフォーム工事が始まりました


既存のハナミズキがまだ蕾なので工事が終わり、完成写真を撮るころにはいい感じに満開になっていることだと思います




たつの市U様邸エクステリアリフォーム解体前状況1
エクステリアのリフォームを考えられたきっかけは

愛犬がフェンスを越えてしまうとのことでした

今の現状のフェンスでは70cm程度しかなく簡単に越えてしまいます

大きな犬小屋も今では使われていないので

こちらも撤去をお願いされました

鉄骨で溶接してあるので現地での解体は非常に困難だったため

ユニック車で吊り上げて処分場へと持っていきました


たつの市U様邸エクステリアリフォームウッドデッキ解体前状況
こちらは天然木のウッドデッキです

年数が経ち色褪せ、床面は腐食している箇所もあり

今では全く活用させていないとのことでした


たつの市U様邸エクステリアリフォームウッドデッキ解体後
前のフェンスもウッドデッキと同時に撤去させていただきました

いったん私たち外構屋さんの工事は終わり

この後、塗装屋さんが入ります

建物外壁の塗り替えで仮設足場を組むのに

ウッドデッキを先行して解体する必要があったからです


予定では今月末には外壁工事は終わるとのことなので

5月からは再び外構工事をはじめさせていただきます
お問い合わせはこちら