HOMEブログ > 今日は、バレンタインデーですよ!

今日は、バレンタインデーですよ!

68113441ca7486fe8f7da747b4ce9f0d
2月14日(火)晴  

晴れていますが、やっぱり寒いですね!

今日は、バレンタインデーですね!

チョコ貰ったかなぁ? プレゼントしたかなぁ?

毎日、「お疲れ様」をこめて、社長と店長にプレゼントしましたよ!
IMG_36037
当社のハンドメイド&ガーデンショップのエクランのイベント、

バレンタインフェア、「ワークショップ」を開催しましたよ!

こちらは、作家さんのEBさん

チョコそっくりでしょう!おもわず、食べてしまいそうなぐらいです!

実は、食べられませんよ!(残念)

マグネットになっています!


170124_162701
こちらは、daisyさんのミニほうきです。

小さくて、可愛いです、パソコンとか、テーブルなどなど、ちょっとしたお掃除にいいですよね!


IMG_3212
アロマさんのハンドクリーム

とても良い香りが永く続きます!

この時期には、いいですね!

肌も綺麗になります!
IMG_3213
アロマさんの石鹸!

お子さんが、一生懸命、作っていましたよ!
5067251831b3b8caa7c9c133ad5f29ff5
ポケットパークさんのメモスタンド

の上にチョコがついていましたよ!

今回のテーマ―は、宇宙らしいです!

親子で楽しんでもらえました。

鑑定士の蓮伽さん、タロット、手相占を、なんと¥500でして頂きました。


今回は、コーヒー、ケーキをご用意させて頂きました。

美味しかったかなぁ?

今度は、3月14日のホワイトデーを考え中です!

また、掲載しますね!お楽しみに!

エクランはこちら
joubi51
イベントがおわり、「ホット」していたら、昨日、窓から、この鳥がとまっているのが見えました。

ジョウビタキと言う鳥で、お腹の所がオレンジ色で!

「あれ?妊娠しているの?何?」と思っていたら、実は雄でした!

びっくり、「太っていただけ?」この画像よりもっとぷっくらしていました。
写真が撮れなかったのが残念です!

でも、お腹の大きさにびっくりし、可愛くて「ほっこり」しました!

まだまだ寒いですが、来月は、3月ですよ!

春はそこまできていますよ!早く春よこいですね!

ふくちゃんでした。
お問い合わせはこちら