HOMEブログ > 工事は順調に進んでいます

工事は順調に進んでいます

2016年11月7日(MON)





11月に入り朝晩の温度差があり体調管理をしっかりと整えていかなければなりませんね



雨が降らず工事の方は全体に順調に進んでいます






姫路市O様邸外構工事施工中1
門柱や車庫に枕木を使用します姫路市O様邸


重機での漉き取りも終わり境界ブロック工事に取り掛かります
姫路市O様邸外構工事施工中2
アプローチにアンティークレンガを敷き詰めて枕木との相性も良く

可愛い雰囲気になります



たつの市I様邸エクステリアリフォーム工事1
既存の門回りやアプローチをリフォームされます たつの市I様邸

植栽の撤去も終わり玄関ポーチの一部やレンガなどのアプローチを

解体していきます
たつの市I様邸エクステリアリフォーム工事2
解体が終わり重機で土を漉き取り


土間部分の高さを既存の車庫と合わせます
姫路市U様邸Newジーマテラス工事1
9月より約2ヶ月工事をお待ちいただきました姫路市U様邸

11月より発売となりましたNewジーマテラスを取付けています


職人さんも初めてでスムーズにはいかなかったと思いますが

いい感じに取りつきましたと連絡がありました

後日 完成の写真をupさせていただきます



お問い合わせはこちら