HOMEブログ > 居心地の良いプライベートガーデン姫路市Y様邸

居心地の良いプライベートガーデン姫路市Y様邸

2015年10月2日(FRI)





10月に入りました


昨日は台風の影響もあり夜に雨風が強かったですが


今日は一転 気持ちの良い青空です



涼しくなったこの頃ではこのような場所でゆっくりと過ごしてみたいです



姫路市Y様邸のお庭をご紹介します




before
居心地の良いプライベートガーデン姫路市Y様邸施工前1
見通しが良過ぎてお庭に出る機会も少なく

カーテンも開けづらい状況でした



↓
after
居心地の良いプライベートガーデン姫路市Y様邸施工後1
目隠しフェンスをすることで周りからの視線を遮ることが出来ます

掃き出し窓の前にウッドデッキとジーマテラスを設けることで

お庭に出ることも多くなっていただければと思います

今後 過ごしやすい、生活スタイルに合った空間になってくれることだと思います


夜風に吹かれながらお月見も出来ますね




Kajiwara
お問い合わせはこちら