エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

姫路市U様邸、笑顔をいただきました♪

2011年5月2日(MON)

 

今日は黄砂が多く、パッと天気がすぐれない一日でした。

 

先日、完成しました姫路市U様邸へ。

 

天気が良くなかったので、全体の完成写真は後日ということで

 

ご家族のお写真は撮らせていただきました。

 

U様はお家を建てられた際に一度見積もりを取られた外構プランが納得いかず

 

エクステージにご来店いただきました。

 

U様のご要望・ご予算をお伺いすると、エクステージでは

 

現在の生活スタイル、将来的なお庭の活用などを考慮したプランをご提案させていただきました。

 

結果、ご契約に至り工事完了後には

 

「漠然と『こーしたいな・・。』という希望を梶原さんの提案・設計で更にパワーアップして

予算内で想い描いていた以上の形になりました。

大変満足しています。」

 

という大変ありがたいお言葉をいただきました。

 

U様と初めてお会いさせて頂いた時

 

エクステージがいい提案・工事をしなければ。という使命感を強く感じた事を思い出しました。

 

「U様、晴天の時にお写真のご協力も宜しくお願いします。この度はありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る